1. HOME
  2. ブログ
  3. 【金銭】お金さんと相思相愛になる為のその1(始めの簡単3STEP!)

【金銭】お金さんと相思相愛になる為のその1(始めの簡単3STEP!)

こんにちは、良由未~Mayumi~です。
本日は、最近よくご相談を受ける、お金さん​​​​​​​のお話をしようと思います。

お金さんの話は、皆さんご興味がある話なので、その方のエネルギーに財運ナンバーの7があったり、年回りでお金が廻ってきやすい年の時は、聞かれなくてもお話をするようにしています。基本は、お金さんに好かれているか?好かれていないか?なので、好かれる様にふるまえば、お金さんは寄ってきます。

また自分が、お金さんを好きな態度をとっているか?ひょっとしたら嫌いな態度をとっていないかを確認するだけで良いので、誰にでも!どんな年回り!でも、通用するお話です。

お金さんと相思相愛になる

お金さんと相思相愛になると、お金さんは淋しんぼなので、あなたのところに居るお金さんがお友達をドンドン呼び込んでくれます。

片思いだと、どんなに努力しても、お金さんは去ってしまいます。報われないのです。 ですから、お金さんと両想いになりたい方は、お金さんとスペシャルハッピーになる為の恋愛手引書を、しっかり読んで勉強してください!!~~って、「そんなのどこにあるの!?」と聞かれるので、何回かにわけてお金さんとラブラブになれる方法をお伝えしたいと思います。

お金さんと仲良くなるファーストミッション!

先ずは、御縁をつくる、3STEP

1、お金さんを好きになる。 2、お金さんの事を考える。 3、お金さんと知り合う行動する

1、お金さんを好きになる

お金さん、嫌いな人ではありませんよね?

しかし、まずはここをハッキリしておかないといけません。
今から私は、恋愛相談所のカウンセラーです。

あなは、本当にお金さんを好きですか?愛していますか?

私は、お金さんの相談をよく受けますが、「お金が好き!!」と言う言葉より「お金に困っている。」と言う言葉を、多く聞きます。 また、「お金が欲しい。」より「お金なんかー」「お金じゃないよね!」と言う言葉もチラホラ

あなたの本当の気持は、如何でしょう?

恋愛漫画の一場面・・・
「もう!○○くんなんて、嫌いよ!」頬を染めながら言い放ちます。
ちょっと、ニヤニヤしちゃう場面ですが、お金さんには通用しません。

素直に「好きだよ!大大大だーーーい好き!!」と言ってあげないと去って言っちゃいます。

お金さんを「好きだ!」と言う事は恥ずかしい事ではありません。
まずは、口癖から変えて、本気で好きになりましょう。

2、お金さんの事を考える

四六時中、「好きだ!好きだ!」とお金さんの事を考えても、単なる好き的な感情だけでは、お金さんは手に入りません。

ここで言う「お金さんの事を考える」とは、どういうタイプがお金さんの好みかしら?どんな事を行動をとるとお金さんから好きになってもらえるか?です。

本当の恋愛でも、好きで好きでたまらない!だけでは、お付き合いまで行きついたとしても、ちょっと好みと違ったなーになってしまっては、とても残念な結果になってしまいます。!

お金さんは、自分の好みに忠実です。あなたがどんなに可愛くても、言動や行動が気に入らなかったら、あっという間に居なくなってしまいます。

お金さんが好きな行動は沢山あり、せっかくなら意味も伝えたいので、おいおい書き足していきますが、1番効果が高く意味も単純明快なものを1つお伝えします。

整理整頓!です。

よく開運方法で、言われていますよね。

お金さんは、きれい好きです。
きれい=新しい
と感じてしまいますが、古くてもいいのです。手入れされていれば、アンティークです。

不要なものは整理(処分)され、必要なものはあるべき場所に整頓(片付け)されている状態です。

家の中だけではなく、お庭、家回り、お財布の中も片付いていないと、居心地が悪いです。散らかっているお部屋には居たくありませんよね。え!散らかっている方が居心地が・・・そ、それは・・・(^_^;)

“運”も“お金”も、入る空間が無いと入ってこれません。
この機会にいらないものは処分。空きスペースを作り、入って来るものを楽しみましょう。

3、お金さんと知り合う行動をする。

これは、良縁を求めていらっしゃる方にもお話をするのですが、結婚運が良い年でも相手がいない事には結婚できません。
気になる異性もいない環境で、ずーーーーっと過ごしていても、奇跡が起こる確率は0に近いのです。

その確率を上げるのは行動です。

行動して始めて、運気が使える状況になるのです。

では、どんな行動?

少額で良いので貯金を始めて下さい。

極端に言うと1日1円×3でも大丈夫です。1年貯めて1095円(365×3)です。

なぜ3つに分けているかと言うと、

1つは あなたの種銭。それがお金を呼び込む種になります。一定金額貯まったら、投資のお金にして下さい。

2つめは、寄付。困っている人・善い行いをしている人に寄付して下さい。

3つめは、あなたの大切な人の為に使って下さい。サプライズプレゼントでも、貯まった事を伝えて一緒に考えたり、ちょっと贅沢な食事を2人でするのも良いでしょう。

始めは負担の無い金額からで、大丈夫ですが、収入が増えたら収入の2割を目安にしてみましょう。どんどんお金さんの良い所が見えてきます。そうすると、段々気持ちも高まり、益々ラブラブになっていきます。

まとめ

如何だったでしょうか?

お金さんと仲良くなるためのファーストミッションは、出来ています

「知っている」と、おっしゃる方は沢山いますが、実践出来ている方は中々いません。

今日の1,2,3は、基本中の基本なので、お金さんと仲良くなりたい方は、まずこちらから始めてみては如何でしょうか?

次回は、お金さんともっと親密になる、お話をしますね。
毎日を味わい愛(め)でて、人生をあますことなく楽しみましょうね♪

最後まで読んで下さって、有難うございます。
 

『魂色』では、生まれた時に備わっているあなたの能力、使命を読み解きます

■良由未にもっとこんな事を聞いてみたい!
■自分の魂の色を知りたい!
■こんな事思ってるけど、一度相談してみたい!

など、気付きやご質問・ご意見はLINE@にメッセージ下さい。
お時間頂く場合もありますが、必ずお返事致します。

良由未も、毎日が学びです。皆様と一緒に、今の世を生き、しっかりと魂色磨き!
毎日ご機嫌で、キラキラ輝く魂に!今日もキュキュっと磨いております♪さあ一緒に Let’s try 魂色磨き!

LINE@から良由未にお気軽にメッセージ下さい!
魂色 吉岡良由未LINE@

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

  • 関連記事はございません。

良由未-Mayumi-のご挨拶


 

■魂色鑑定師
■徳名天学理事
■日本心理プロカウンセリング協会
・二級心理カウンセラー
■日本アロマセラピー統合医学協会
・アロマ心理アドバイザー
■セルフビューティー総合協会
・漢方薬膳セラピー認定講師

 

こんにちは、良由未~mayumi~です。
18歳で結婚出産。無我夢中の子育て期間が終わり、黄昏を感じ始めた頃から、魂やエネルギーなど目に見えない力に御縁を頂き学んできました。

 

数々のご相談や自分の内側から感じ取ったものを、『魂色』という“誕生学”の形でお届けしています。誰もが持っている能力に磨きをかけましょう。

必要な方に届きますよう、想いを込めて!


さらに詳しいお話はこちら
 

画像をクリックお薦め無料メルマガ

【ラッキーナンバーとラッキーカラーの解き方入り】『魂色』で人生が好転する仕組みを知り、幸運体質に続々変換中。読むとエネルギーUP!のメルマガを期間限定で無料プレゼント。

【電子書籍が期間限定プレゼント】
紹介欄に「たまいろ」を入れると、価値ある電子書籍が無料でもらえます。

お財布の入り口を増やしたい方、まずは無料メルマガで!
今なら、良由未の人生を変えた「true color」稼ぎ続ける真の力、電子書籍が無料でもらえます。

繋がり-良由未のSNS






インスタグラム

スポンサードリンク