1. HOME
  2. ブログ
  3. 【愛情】あなたのエネルギーは、誰に作用している?

【愛情】あなたのエネルギーは、誰に作用している?

こんにちは、魂色セラピスト、良由未(Mayumi)です。

人にはエネルギーがあり、気持ちの在り方や体の状態で変化しています。また人から人へ与えたりもらったり、あげたり奪われたりもしています。今日はエネルギーの流れについて、話してみたいと思います。

エネルギーには流れがある

家族やお友達、職場や学校、人は様々な人の中で暮らしています。

そんな中で、何でも話しやすい人と、話しにくい人。無理な注文されても思わず聞いてしまう人。いちいち言われることに反発したくなる人。二人だとしっくりいかないのに、三人集まると、話が弾む仲間。家族でも、どうしても合わない!など…

(どうして、なんだろう?)と感じた事はないですか?

実は、エネルギーには種類があり、流れる順番があります。それが、逆回りだと流れにくいという事になります。

自分からエネルギーが流れている人は話しやすい。

エネルギーが、届いていなかったり逆回りの人には、話しにくかったり話しても中々入りにくい~と言う風になります。

流れが逆だと・・・

よくある話なのですが、例えば、博識で、話が上手な彼、なんでも(うん♡うん♡)と聞いておけば、頼れるし、喧嘩にもならず話がトントン拍子にすすみ結婚。始めはラブラブで、順風満帆です!

しかし暫くすると、女性は家事や子育て共働き。どんどん大変になり、いい顔ばかりは、していられません!色々、モノ申したいことが出てきます。ここで、始めて問題が発覚します。

彼女の要求が、彼に入っていかないのです。

元々、いっぱい一杯になって、話しているのに・・・「聞いて欲しい!わかって欲しい!助けてほしい!」のに「聞いてもらえない。理解してもらえない。」そもそもと…説教じみた話が始まります。

わたしのライフスタイルは全く変わってしまい、崩壊寸前なのに・・・

まったく変わらない彼

頭に来ます!

彼女の失望は、かなり深いです。それまで、いい関係を築いてきたと思っていた分、解かってもらえない悲しみは深いです。特に一番大切なパートナーからわかってもらえないのは、怒りを通り越して切ないです。情けないです。

コノ原因、うすうす感じられたと思いますが、実はエネルギーの流れなのです。

彼 →→→ 彼女

彼から彼女に、エネルギーが流れているので、彼女の話は入りづらいのです。

彼女は、自分がこんなにも彼の話を聞いているのだから、私の話も彼が聞いてくれて「あたりまえ」と思っていますが、あたりまえどころか、通じません!

流れが逆の場合は?

では逆回りの人には、どうすれば良いのでしょう?勿論これもエネルギーを使っての対策があります。

彼の“魂”に届く話し方・伝え方が、あるのです。

彼も彼女と、幸せな家庭を築こうと結婚したので、喧嘩したり不幸にしたいわけではないのです。

ただ、伝わらなかっただけ。判らなかっただけなのです。

お話したパターンは彼から彼女でしたが、当然逆パターンもあります。また、職場の上司と部下。親と子供。部活の先輩後輩。いろんな場所でエネルギーは作用しています。

目の前の出来事で、考えると善悪や勝ち負けにこだわり、争いや喧嘩の種になる事も・・・本当の目的、到達点を見渡せれば、結果は、自分が望んでいるものになります。

事前に、エネルギーの流れを知っておくと結果が変わります。
“魂色”で、起こった出来事を読み解いてみませんか?

最後まで読んで下さって、有難うございます。

 

『魂色』では、生まれた時に備わっているあなたの能力、使命を読み解きます

■良由未~Mayumi~にもっとこんな事を聞いてみたい!
■自分の魂の色を知りたい!
■こんな事思ってるけど、一度相談してみたい!

など、気付きやご質問・ご意見はLINE@にメッセージ下さい。
お時間頂く場合もありますが、必ずお返事致します。

良由未も、毎日が学びです。皆様と一緒に、今の世を生き、しっかりと魂色磨き!
毎日ご機嫌で、キラキラ輝く魂に!今日もキュキュっと磨いております♪さあ一緒に Let’s try 魂色磨き!

LINE@から良由未にお気軽にメッセージ下さい!
魂色 吉岡良由未LINE@

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

良由未-Mayumi-のご挨拶


 

■魂色鑑定師
■徳名天学理事
■日本心理プロカウンセリング協会
・二級心理カウンセラー
■日本アロマセラピー統合医学協会
・アロマ心理アドバイザー
■セルフビューティー総合協会
・漢方薬膳セラピー認定講師

 

こんにちは、良由未~mayumi~です。
18歳で結婚出産。無我夢中の子育て期間が終わり、黄昏を感じ始めた頃から、魂やエネルギーなど目に見えない力に御縁を頂き学んできました。

 

数々のご相談や自分の内側から感じ取ったものを、『魂色』という“誕生学”の形でお届けしています。誰もが持っている能力に磨きをかけましょう。

必要な方に届きますよう、想いを込めて!


さらに詳しいお話はこちら
 

画像をクリックお薦め無料メルマガ

【ラッキーナンバーとラッキーカラーの解き方入り】『魂色』で人生が好転する仕組みを知り、幸運体質に続々変換中。読むとエネルギーUP!のメルマガを期間限定で無料プレゼント。

【電子書籍が期間限定プレゼント】
紹介欄に「たまいろ」を入れると、価値ある電子書籍が無料でもらえます。

お財布の入り口を増やしたい方、まずは無料メルマガで!
今なら、良由未の人生を変えた「true color」稼ぎ続ける真の力、電子書籍が無料でもらえます。

繋がり-良由未のSNS






インスタグラム

スポンサードリンク