1. HOME
  2. ブログ
  3. ラッキーアイテム

ラッキーアイテム

こんにちは!『魂色』良由未-Mayumi-です。

先日はラッキカラーのご質問に、たくさんの方が答えて下さり、ありがとうございます。

ご興味ある方が多く、お答えも楽しいお答えが多く嬉しかったです。今回はせっかくなので、ラッキカラーを持つ意味とラッキーアイテムの質問で頂いた答えをまとめてみました。

『魂色』のラッキーカラー

『魂色』ではお誕生日からラッキーナンバーと、ラッキーカラーを出していますが、もっと深く読み解いていくと一人一人に流れているエネルギーの18色が出てきます。

この18色が魂の中心に流れている自分自身の本来持っている色になります。

そしてラッキーカラーは、本人が世の中での使命や役割を果たすために1番必要だと、選んできた色になります。

18色をわかり易く表したのが下の図です。

↑こちらの『魂色』は、黄の方です。必ずしも1番多い色が1番必要な色ではないのです。

ご希望する方が数人集まると、『魂色』塗り絵ワークショップをしています。

18色の『魂色』を出し、数字の意味も頭に入れながら眺めていると、いろんな気付きをもらえ沢山のエネルギーがチャージされます。自分だけでなく周りの人のも作って見ると、不思議な感覚を体験できますよ。

普段は18色も出さないので、ラッキーカラーを身につけるようお勧めしてますが、ワークショップを受けた方が「『魂色』を作りたい」とおっしゃったので、「自分の魂に通うエネルギーと同じものなのですから、ラッキカラーと一緒で良いことは明らかです。」とお話しをしていました。

そして、その方がご自身で作られたものがこちら↓です。

滲んだ感じが、よりエネルギーに近いです!
私が思う魂の色って、自分の中でも色がクルクル回って交ざり合うイメージがあります。とどまっていない!

じっと見てると、どんな感じでしょう?

そして、魂の色合いに近いものをいつも身近に置いとく!または身につけられたら、魂はすごくご機嫌!すごいパワー間違いなしです!!

たくさんのお答え、有難うございます。

今回、私からの質問は

 

答えで1番多かったのは、チャームです。

スタンプが可愛かったので、LINEのメッセージをそのままお楽しみ下さい。

そう!ベタなのですが、チャームが1ばん多かったです。

続いて、
ストラップ・キーホルダー
(ストラップとキーホルダーとチャームは一緒?)
アクセサリー(ネックレス・ピアス)
ヘアゴム

 

そして、モチーフや刺繍など、新たなアイディアも!
また少数ですが、マグカップ文具
お財布に入れる開運カードコイン
お部屋に飾れるもの等など

その他、名刺入れ腕時計
お箸化粧品など

愛あるスタンプに、コメント
有難うございます♡♡♡

総じて、普段使っている実用的なものが多かったように感じます。特別でなく、普段使っているものが全部ラッキーアイテム!「自分の好きなものに囲まれていたら最強だ!!」説を地で行く結果に感じました。

何かどこかで、ご縁と良いタイミングができたら、今回の結果を元に『魂色』でも開運アイテムを取り入れて行きます。

また閃いたものや気持ちが↑↑になるものありましたら、良由未-Mayumi-にメッセージを下さいね。

送って頂いたLINEを全部はお載せできませんでしたが、送って頂いた方に大感謝です。今後もこんな形でみんなにシェアしていきますので、NGな方は送るときNG明記お願いします。もちろん個人情報は守ります。

そして、私の気持ちが通じたのかお礼の天使カードは【守護天使様】がビシバシ降りて来て助けてくれたようで、メッセージ性の高いカードをお伝えすることができました。うっとおしいほど長かった人ごめんなさい。

そして、天使カードのお礼メールも沢山頂き有難うございました。

それでは、最後まで読んで下さって、有難うございます。まだまだ寒さが続きますが、張り切って参りましょう♪

『魂色』では、生まれた時に備わっているあなたの能力、使命・ご縁を読み解きます

■良由未にもっとこんな事を聞いてみたい。
■自分の魂の色を知りたい。
■こんな事思ってるけど、一度相談してみたい。
■パートナーとの事を聞いてみたい。

など、気付きやご質問・ご意見はLINE@にメッセージ下さい。
お時間頂く場合もありますが、必ずお返事致します。

良由未も、毎日が学びです。皆様と一緒に、今の世を生き、しっかりと魂色磨き!
毎日ご機嫌で、キラキラ輝く魂に!今日もキュキュっと磨いております♪さあ一緒に Let’s try 魂色磨き!

LINE@から良由未にお気軽にメッセージ下さい!
魂色 吉岡良由未LINE@

本来の自分を紐解く
鑑定・セッションのご案内

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

良由未-Mayumi-のご挨拶


 

■魂色鑑定師
■徳名天学理事
■日本心理プロカウンセリング協会
・二級心理カウンセラー
■日本アロマセラピー統合医学協会
・アロマ心理アドバイザー
■セルフビューティー総合協会
・漢方薬膳セラピー認定講師

 

こんにちは、良由未~mayumi~です。
18歳で結婚出産。無我夢中の子育て期間が終わり、黄昏を感じ始めた頃から、何故か魂やエネルギー、お誕生日学や姓名学に御縁が出来、気付くと姓名学を教えていました。

 

いろんなご相談と対峙したり自分自身の学びの中で感じ取った事が、今回『魂色』という“生命学”になり、魂の学びができる場所としてお届けできるようになりました。

必要な方に届くよう、想いを込めてお贈りします。


さらに詳しいお話はこちら
 

画像をクリックお薦め無料メルマガ

【ラッキーナンバーとラッキーカラーの解き方入り】『魂色』で人生が好転する仕組みを知り、幸運体質に続々変換中。読むとエネルギーUP!のメルマガを期間限定で無料プレゼント。

【電子書籍が期間限定プレゼント】
紹介欄に「たまいろ」を入れると、価値ある電子書籍が無料でもらえます。

お財布の入り口を増やしたい方、まずは無料メルマガで!
今なら、良由未の人生を変えた「true color」稼ぎ続ける真の力、電子書籍が無料でもらえます。

繋がり-良由未のSNS






インスタグラム

スポンサードリンク