1. HOME
  2. ブログ
  3. 【幸せ体質】「もういい!!」を卒業したら、欲しいものが手に入る!

【幸せ体質】「もういい!!」を卒業したら、欲しいものが手に入る!

こんにちは、良由未~Mayumi~です。

「もういい!」[もういいから(怒)] 使っていませんか?

「もういい!!(怒)」=「どうにかして!」

口うるさい両親に!

思い通りにならない彼氏に!

家庭の事を相談したいのに全然親身になってくれない旦那さんに!

 

良由未は、子供の頃からよく使っていた、覚えがあります^^;

 

そんな時代だったのか、うちの気質か、親と遊んでもらったり、触れ合ったりは殆ど覚えがありません。

不満はいっぱいあったのに口には出せず、表面だけ良い子。おとなしくしておけば、怒られないから、黙っていれば、うるさく言われないから…

親と“遊ぶ”などとは、考えた事も無いですし、一緒に遊ぶことは想像できない。

 

たまのお願いごとに、くどくど言われると
「もういい!!」
自分の部屋に閉じこもります。

 

結婚してからは不満の相手がパートナーに変わり、
アレしてくれない!コレしてくれないと、勝手に思い込み、最後は「もういい!!」

 

お願いもしていないのに・・・頼んでもいないのに!
すっかり諦めモードだったんだと思っていましたが・・・

「もういい!!」は、あきらめの言葉では無いのですね。

可愛くない私の心、精一杯の「私をかまってーー」だったのです。

「もういい!」は「もうよくない!!」のです。

相手にわかるように伝える

ではでは、 可愛いがられる女性は、どうするのでしょう?

 

甘えます。お願いします。

希望をわかりやすくお願いに変えて、相手に伝えます。

 

そして、希望が叶うと、たいそう喜びます。相手に感謝を伝えます。

 

こんなに喜んでくれるなら、次も頑張ろうと相手に思わせます。

 

 

そうなのです。

「もういい!」だと手に入らない事が、

「よくない!」「欲しい!」と考え、手に入るような「言動・行動」をすれば、今まで諦めていた全てが手に入るのです。

 

「もういい!」で別れてしまった彼氏に、
「もういい!」で捨ててしまった家庭!
「もういい!!」であきらめてしまった夢!

 

本当にもういらなかったのかな?

本当は大切なものだったのでは、ないのかな?

 

言ってしまった過去、やってしまった過去は変えられないけれど、

これからの未来は、自分の「言動・行動」でいくらでも変わります。

「もういい!」をやめて、欲しいものを!手に入れましょう!!

「もういい!」と言ちゃう前に、自分は「本当は何を求めているのか?」「どうなる事を望んでいるのか?」を自分の心に尋ねてみましょう。

求めているものを手に入れる為には、自分のどんな言動・どんな行動が阻害しているのか?を考え思い当たったらそれをやめる。手に入りやすい「言動・行動」を考え実行していく。そうすると、自分が思っているものが案外簡単に手に入るのです。

毎日の言葉を見直し、幸せ体質!「幸せだなー」と感じると魂が輝き益々最強の幸せ体質に!!

最後まで読んで下さって、有難うございます。

『魂色』では、生まれた時に備わっているあなたの能力、使命を読み解きます

■良由未にもっとこんな事を聞いてみたい!
■自分の魂の色を知りたい!
■こんな事思ってるけど、一度相談してみたい!

など、気付きやご質問・ご意見はLINE@にメッセージ下さい。
お時間頂く場合もありますが、必ずお返事致します。

良由未も、毎日が学びです。皆様と一緒に、今の世を生き、しっかりと魂色磨き!
毎日ご機嫌で、キラキラ輝く魂に!今日もキュキュっと磨いております♪さあ一緒に Let’s try 魂色磨き!

LINE@から良由未にお気軽にメッセージ下さい!
魂色 吉岡良由未LINE@

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

良由未-Mayumi-のご挨拶


 

■魂色鑑定師・魂色セラピスト
■徳名天学理事
■日本心理プロカウンセリング協会
・二級心理カウンセラー
■日本アロマセラピー統合医学協会
・アロマ心理アドバイザー
■セルフビューティー総合協会
・漢方薬膳セラピー認定講師

 

こんにちは、良由未~mayumi~です。
18歳で結婚出産。無我夢中の子育て期間が終わり、黄昏を感じ始めた頃から、魂やエネルギーなど目に見えない力に引かれ学ばせていただきました。

数々のご相談や自分の内側から感じ取ったものを、『魂色』という“誕生学”の形でお届けしています。誰もが持っている能力に磨きをかけましょう。

必要な方に届きますよう想いを込めて!


さらに詳しいお話はこちら
 

柊一刀氏WEB錬金術を限定公開

【期間限定プレゼント】
紹介欄に「たまいろ」と入れると、読み応えがある電子書籍が無料でもらえます。

収入の入り口を増やしたい方必見!パソコン初心者の良由未の原点「true color」稼ぎ続ける真の力。私もこれから始めました。

スポンサードリンク