1. HOME
  2. ブログ
  3. “魂色”のこと 輝きは無限大の可能性

“魂色”のこと 輝きは無限大の可能性

こんにちは、初めまして!“魂色”セラピスト、良由未~Mayumi~です^^

「人は生まれつき、得意な才能を必ず持っている!」
はずなのに、中々気付けず、自信を減らしつつ生きている。
「人は必ず役割を持って、生まれてきている!」
はずなのに、気付かず 一生を終える。

「自分の才能に役割、そんなもの本当にあるの?」解かるならとても素敵!
「私の色は、なに?」「どんな特技があるの~?」自分では全く分からない・・・

魂の話… 魂の1つ1つに色があり、役割を持っている、使命があると聞いた時、私が思った心の声です。

皆さんは、本当の自分、使命を、知りたいと思われますか?

“魂色”では、「知りたい!」と思った私が十数年をかけて紐解いた
「自分のたった1度の人生を、キラキラ輝かせ、大・大・大、大満足な毎日を送る方法」
の仕組み・実践方法をお伝えしていこうと思います。

“魂色”とは?

お名前と生年月日から、魂に刻まれている暗号を読み解きます。

お名前には、その方が先祖や前世より引き継いだ“想い”が、刻まれています。

最近の遺伝子学では、髪や目の色、肌の色など、容姿的な遺伝の他にも、考え方やスキル・嗜好など、本当だったら練習や、時間をかけて習得すると考えられていたようなモノまで、遺伝されている可能性がある事が判明しつつあると聞きました。姓名学的な事が科学で証明される日も近いのかもしれませんね。

「人の想い」と言うのは、ことのほか強いです。その強い“想い”が名前に込められていて、それを読み解いていきます。自分が会った事も無い先祖の“想い”と考えると「えーー!」と思いますが、時代を超えて自分が亡くなった後も、喜んだり悲しんだり恋したりの、この想いが残ると思うと、不思議な感じですね!

生年月日では、魂の色と、色を紐解くための数を読み解くことが出来ます。読み解く途中で出てきた色や数字は、それぞれ一生涯を通してのラッキーカラーとラッキーナンバーになっています。色は役割や得意な事、エネルギーの流れも示しています。

例えば、タモリさんは、本名芸名ともに協調性があり、周りに共感、受け入れてもらえる名前になっています。色は黄色で太陽のイメージ。こういう方が一人いらっしゃると、企画がスムーズに通り盛り上がります。長年「笑っていいとも!」が続いたのも、惜しまれながら終了したのも納得ですね。

魂の色は1人1人微妙に違うのですが、大きく分けると、緑色・黄色・赤色・青色の4色で、このような役割になります。

緑色:自然の、グリーンエネルギーで癒します
黄色:太陽の、イエローエネルギーで勇気を与えます
赤色:火の、レッドエネルギーで、情熱の炎を燃やします
青色:空と海の、ブルーエネルギーで、思慮深い世の中を作り上げます

あなたの色は?なにか惹かれる色はありますか?

ご自身の色をお伝えすると、「すごく好き!」が8割を超え、自分の色の洋服を好んで着られていたり、携帯のカバーが自分の色、と言う方が多数いらしゃいます。また、1割の方がご自身の色に苦手意識をお持ちのようで、少し戸惑いを持たれるようですが、自分の色がどんな働きをして、世の中にどんなエネルギーを注いでいるかをお話しすると、どんどん好きになられます。一歩進んで身につけられると更に馴染んで、顔色や話す声などにも力強さが感じられるようになります

色は、LINE@でお伝えしていますので、是非1度ご自身の色をお調べ下さいね^^

色を読み解くための数字は、1~9までの9つで、こちらにも、色と意味があります。世の中の出来事は、形と色と数で表されています。それを紐解くことで、大概の事がみえてきます。(数字にご興味がある方はこちらからどうぞ!

1番重要な事は、自分の魂の色を知ること。それを元に、得意な事、役割を紐解き、日々の生活に生かすこと。
色を大切にすることで、恋愛・仕事・人間関係、自分が望むことを上手くいかせる、エネルギーが湧いてきます。

ぎくしゃくしていた彼との関係が修復されとてもハッピーになったり、仕事が上手くいかない原因が上司とのエネルギーの流れにあったり、考え方がどうしても合わずに、離婚寸前だった夫婦関係が修復したり、色とエネルギーを上手に使いこなすと、自分の生活がどんどん上向いていく事が感じられます。

又、人生の中には、どうしようもなく大変な事や、生きているのが辛くなるほどの時期も有ります。そんなときも“魂色”を知っていると、暗闇の向こうに一筋の光を見つけることが容易です。それを元に歩いていけば、道に迷う事も悩むこともありません。心穏やかに嵐が過ぎるのを待つことも出来ます。

どうぞご自身の“魂色”を知って、その色を大切にして下さい。

それだけでも、魂は輝きを増していきます。更に輝かせたい人は、魂が喜ぶこと、心身が喜ぶことを率先して、行なって下さい。例えば、お気に入りの音楽を聴く。美味しいものを食べる。ゆったりとした時間を過ごす。気持ちの良い場所で生活をする。自分の色でエネルギーをチャージすることです。

逆に、嫌な感情・嫌いなモノからは遠ざかる方が賢明です。あなたを絶えずイラつかせるもの、気になるほど散らかっているお部屋。インスタントばかりの食生活など・・・「なんか最近、物事が上手く回っていないなぁ~」と思う方は、大きくズレてしまう前に、生活を見直してみましょう!

「知る」だけでも魂UP↑「実践したら」更にUP↑↑↑

自分の“魂色”を大切にしていると「話すこと」「起きること」「出会う人」が変わって

人生自体が本来の姿を取り戻し、キラキラと輝き始めます。

私自身も、“魂の話”に出合うまでは、自分が何をすればよいのかわからず、毎日家事と育児の繰り返し、ただ日々の生活に追われて、自分の価値や輝きが段々失われ、いつも時間やお金に追い回されていました。歳を取るのを恐れ、笑顔の中にも、老後はどうなるんだろう。年老いた母親の看病は?などなど、不安をかかえて過ごしていました。

良由未の魂色は黄色です。

 

黄色の人のキーワードには、“勇気”が含まれています。黄色の人は、心に勇気を持ち、チャレンジする事で、魂がどんどん輝き、運命の扉が次々に開きます。逆にチャレンジを恐れ、逃げていると、魂の色がくすみ、人と会う事さえ勇気が必要となり部屋を出るだけでも怖くなってしまいます。

良由未のプロフィールにありますが、40代前半の自信を失くし、気力がなくなり、何も出来なくなった時の私が、その状態です。

勇気を失くした黄色さんは、本当に弱いです。
あなたの周りにもいませんか?調子が良い時と悪い時の波が人一倍激しい人。

それまでは、主婦だったり母親であったり、一応肩書きとか威厳とかがあり、「子育て」「家庭を守る」と言う役割がありました。それでも、自分自身が生かされることがなく、囲いの中にいる感じが、嫌で窮屈で、我慢できなくなって飛び出したのですが、ある意味、囲いの中では守られていたのですね。

世間に飛び出した私は、学歴・職歴・資格なし!まだまだ若いつもりでいたのに!何かできるはず!思っていたのに!1人で生きていく力が、全く備わっていませんでした。1人で生活するには、厳しく辛く、自尊心はズタズタ・・・断られるのが嫌なので、面接にも行きたくない、行けない…しかし、働かないと生活するお金は底をつく。親や子供には心配かけたくない… 毎日毎日が苦しくって、私なんて生きている価値があるのかなぁ…なんて考えていました。

そんな中で、“魂色”の“形”の部分、姓名学に出会う事が出来ました。

それまで、単体の“色”“数字”では、気付けなかったことが、いろいろ読み解けるようになり、自分の、「苦しさ」や「辛さ」の意味も、紐解き解消する事が出来ました。人から言われても、受け入れられない事が、自分自身を解明する事で、腑に落とすことが出来たのです。そして、自分自身の“魂色”、“黄色”を大切にし、生活の中に取り入れ、輝かせることを中心に言葉や行動を変えていくと、どんどん気持ちや生活が変わり、元の私以上の私、本当の私、“良由未”が出来上がりました。

「話すこと」は、将来・明日の不安 ⇒ 明るい将来・今日を愉しんで生きる
「起きること」は、住所不定の怪しい人 ⇒ 新築一軒家自由な暮らし
「出会う人」が変わって 悩み・嫉み・慰め合う ⇒ 希望・目標・チャレンジ

今は、恐れも不安もなく、心穏やかに、本当の笑顔に囲まれ、歳を恐れる事も無く、未来を楽しみに、日々の全てを味わい愛でて、愉しみ、生きています。本当の私を手に入れると、物事の大半は問題なく過ごせるのです。あなたの中でも、本当の私が出番待ちをしていますよ^^

魂色は、こんな人におすすめです!

◇自分をもっと深く知りたい人
◇人に興味がある人
◇自分らしく輝きたい人
◇毎日を充実させたい人
◇生まれてきた使命を知りたい人
◇生きがいを見つけたい人
◇人生を変化させたい人
◇歳を重ねるほど美しくなりたい人
◇豊かになりたい人
◇人の役に立ちたい人
◇毎日ワクワクして過ごしたい人
◇自信を付けたい人
◇恋人関係を良くしたい人
◇人間関係の悩みから解放されたい人
◇子育てに悩んでいる人
◇運を感じたい人

占いでは感じられない、魂の深い部分をお伝えしています。
家庭で、会社で、学校で、お仕事に!魂色の輝きは、あなたの人生を輝かせます。

一緒に輝きましょう!

“魂色”とは
“姓名”と“誕生日“から、“魂の暗号”を、解読、紐解いていきます。
どちらも一生涯ついて回る、私たちに備わっているものです。
これを紐解くと、自分が自分らしくなり、「最高の人生」を楽しむためのヒントが散りばめられている事に気付きました。

世の中は「形」と「色」と「数字」に解明される!

“姓名”は、「形」 “魂”の依代です。身体と言う生身の器に、名前と言う朱で魂を紐づけしているのです。
“誕生日”は「数字」によって、“魂”の「色」を表し、自分の魂の特性を教えてくれています。

“魂”は、人の世に生まれる時、何かしらの目的を持っています。
逆に、目的があるからこそ生まれてきたのです。

それは、ひょっとして
「前回大変だったから、今回はちょっと楽しようかなぁ~」
「○○ちゃん大変そうだから、見守っていてあげよう」の軽いものから、

「絶対これを成し遂げなければならない!」の、強い意志

理由は様々です。又、紐解いているうちに、御縁ある人との繋がりも見えてくるので、更に、引き寄せのエネルギーが強まり、元来のあるべき形に整ってきます。

人は、得意な事と役割を持ち、人に役立ち一緒に楽しむために、生まれてきました。
もし、苦しんでいる人がいるなら、それはあるべき姿ではありません。

“魂色”を、紐解くことで、世の中の人が皆、生きがいと自信を持ち、輝いて生きていかれる毎日を、願います。

生きている事、毎日が学びです。

達観者の中には、修行だとおっしゃる方もいらっしゃいます。本当に、修行だなぁと思う反面、良由未的には、“魂磨き”を続けることが人生好転の秘訣と考えています。すると、楽しくない、辛い事を続ける事は、魂が曇る事なので、いかに人生を楽しむかが課題になります。

迫りくる山積み問題は、お空の上の方の指図か!はたまた自分自身のトラップか!

悩みを1人で抱え込むと、「辛い・苦しい」にはまり込みます。みんなで謎解きに挑めば、違った目線で見る事ができます。愉しむためには、仲間が必要です。エネルギーの流れを見極め、1人1人の魂をを繋ぎ、磨き、みんなで輝きましょう!その為の“魂色”です。

最後まで読んで下さって、有難うございます。

『魂色』では、生まれた時に備わっているあなたの能力、使命を読み解きます

■良由未~Mayumi~にもっとこんな事を聞いてみたい!
■自分の魂の色を知りたい!
■こんな事思ってるけど、一度相談してみたい!

など、気付きやご質問・ご意見はLINE@にメッセージ下さい。
お時間頂く場合もありますが、必ずお返事致します。

良由未~Mayumi~も、毎日が学びです。皆様と一緒に、今の世を生き、しっかりと魂色磨き!
毎日ご機嫌で、キラキラ輝く魂に!今日もキュキュっと磨いております♪さあ一緒に Let’s try 魂色磨き!

LINE@から良由未にお気軽にメッセージ下さい!只今期間限定無料鑑定中(詳細はこちら)

LINE@御登録⇒魂色 吉岡良由未LINE@

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

良由未-Mayumi-のご挨拶


 

■魂色鑑定師
■徳名天学理事
■日本心理プロカウンセリング協会
・二級心理カウンセラー
■日本アロマセラピー統合医学協会
・アロマ心理アドバイザー
■セルフビューティー総合協会
・漢方薬膳セラピー認定講師

 

こんにちは、良由未~mayumi~です。
18歳で結婚出産。無我夢中の子育て期間が終わり、黄昏を感じ始めた頃から、何故か魂やエネルギー、お誕生日学や姓名学に御縁が出来、気付くと姓名学を教えていました。

 

いろんなご相談と対峙したり自分自身の学びの中で感じ取った事が、今回『魂色』という“生命学”になり、魂の学びができる場所としてお届けできるようになりました。

必要な方に届くよう、想いを込めてお贈りします。


さらに詳しいお話はこちら
 

画像をクリックお薦め無料メルマガ

【ラッキーナンバーとラッキーカラーの解き方入り】『魂色』で人生が好転する仕組みを知り、幸運体質に続々変換中。読むとエネルギーUP!のメルマガを期間限定で無料プレゼント。

【電子書籍が期間限定プレゼント】
紹介欄に「たまいろ」を入れると、価値ある電子書籍が無料でもらえます。

お財布の入り口を増やしたい方、まずは無料メルマガで!
今なら、良由未の人生を変えた「true color」稼ぎ続ける真の力、電子書籍が無料でもらえます。

繋がり-良由未のSNS






インスタグラム

スポンサードリンク