1. HOME
  2. ブログ
  3. 【魂色】意味を知ると奥深い!!LINE@お友達鑑定のラッキ―カラーの事

【魂色】意味を知ると奥深い!!LINE@お友達鑑定のラッキ―カラーの事

こんにちは、良由未~Mayumi~です。

最近多いい、無料鑑定後のコメント「意外な色です!使った事ありませんでしたー」についてお答えしていきたいと思います。

何回も何回もコメント頂く度に同じ返事をしていましたが、「あ!ブログに書けばいいんだー!!」って昨日気付きました^^;

 

自分ながら、気付くの遅すぎ!

 

LINE@の無料鑑定を知っていますか?大変お得です。
LINE@でお友達登録をしていただくと「無料であなたのラッキーカラーとラッキーナンバーをお知らせします!」と言うものなんですが、ご存知ですか?(⇒無料鑑定のご案内)

 

コレ、鑑定受けた方から「無料でこんなに見て頂けるのですか?」「ホントに無料でいいのですか?」「すごく当たってます!」「これからの人生の気付きを頂きました」と自分ながらビックリする好反応です。

 

しかも、自分の色を素直に身につけ、これからの生活に取り入れてもらうと魂が輝き出して、いろんな事が良い方に変わっていくぞ!のおまけつきです^^

 

皆さんに、気持ち良く正しく使って頂く為、LINE@メッセージだけでは長すぎてお伝え出来ない基本の考えと使用方法などお伝えしたいと思います。もちろん個人個人で違う所もありますので、もっと深く知りたい方はご縁遠慮なく個人メッセージ下さい。時間取れる時に少しづつお返事しています。

見てもらった、ラッキーカラーが意外なんです!!

そんな中で意外に多いいコメントが「意外です!」なのです。嫌いと言うわけではないようですが、「全く眼中になかったです」とか「周りを見回してもその色ありません」との事です。

以前は「好き!」が多かったのになんでだろうと調べると、「すき!」とおっしゃる方は表面意識にそのままその色が入っていて「意外です!」おっしゃる方はそのままの色が出てこず、魂が喜ぶ4色(緑・黄・赤・青)を見つける計算が必要だったのです。

言葉では解かりずらいので、図を入れますね。

 

左は表面意識に黄色がそのまま色に出ている4・9・4の『黄』さん。赤丸が表面意識になるのですが、知らなくても『黄色』いいたくなりますよね。

8・1・9の黄さんは表面意識に黄はありません。18個のうち1つしかない。

こういう方だと、「黄ですか?意外です!!」もあり得るのです。

18の数字プラス3プラス1

魂色図は、誕生日から紐解いた、22の数字の内18の数字から出した色で構成されます。

3つの数字が6列並びその18の数字を一つの丸の中に配置します。これが自分が持つ魂のエネルギー色になります。実際は薄かったり濃かったり輝いていたりくすんでいたり、自分の生活様式で日々変わります。

私の魂色図です。

私は、2・4・6の『黄』ですが赤が多いいです。実際20代の頃は赤の性質が出ていました。ついでに言うとよく怒っていました。子育て中と言う事もありますが、「もう少し優しい母でいたかったな・・・」と今だと思います^^;

自分の持ってない色がラッキーカラーの事だってある

こうして見ていくとお気付きだと思いますが、

1番多い色≠ラッキーカラー(1番多い色がラッキーカラーではないのです)

世の中に必要とされている色、自分の魂に必要な色がラッキーカラーなのです。

現世で必要とされている4色(緑・黄・赤・青)優先順位があります。(5緑→4黄→2赤→6青)です。

 

優先順位とは、善し悪しではありません。メインのキーワードであらわすと(癒し・勇気・情熱・思考)です。どれも人が生きていく上で必要で、自分の為・人の為にもなるものです。

 

では、何故優先順位があるかというと、それだけ多くの人が関わらないと回って行かない!ということです。また、自分にそのエネルギーを取り入れた方が上手くいくよ!という誕生日に隠された暗号です。

 

私たちは、皆に気持ちよい世の中を続ける為に、これらのエネルギーを上手に作り使い共有し循環させます

ラッキーカラーは自分の魂の輝きUP・レベルUP・役割に必要な色

『魂数』は、お誕生日から紐解いた22番目、最後に出てくる数字です。(無料鑑定では表面意識、最初の3つを出してお答えしています)

私の魂数は「9」ですから私は『黄9』になります。

魂数9の人は、人と気持ちを通じ合わせ、人間関係を築くのが得意な精神的な天才的能力

ただし、私がこの能力を生かすには、黄のエネルギー「勇気」を磨き、人に勇気を与える事で勇気の循環を起こしエネルギーを増幅させ魂しいの器を広げピカピカにしてはじめてあらわれて来るものです。

魂数が「3」の人は、手を使ったり、何かを作ったりする、身体を使う事が得意な身体的な天才的能力

魂数が「6」の人は、複雑な考え方や仕組みを理解するのが得意な、知能や知性の面での天才的能力

これは、スピリチュアルな面だけではなく、科学者・心理学者・遺伝子学の専門家、近年の研究の結果でも証明されつつあるのです。面白いと思いませんか?

 

ラッキーカラーってどう使う?

 

では魂を磨いたり輝かせたりする為には、どうしたらよいのか?

先日から ⇒掃除の話 や ⇒ご機嫌である ことを話していましたが、自分の色を身近に置き好きになる!事はもっとも簡単に自分の能力を開花させる方法なのです。

携帯カバー、キーホルダー、お財布、バック、アクセサリーなどいつも持ち歩くもの身につけるものに使うと効果的です。またいつもいる部屋にラッキーカラー色の絵やカーテン、目に留まりやすい所に配置すると日々色のエネルギーが入ってきます

魂色深呼吸 色を沢山吸い込んで幸せ体質になろう!

身体の中から変化させるには、魂色深呼吸も効果的です。まだ、一度もお伝えしたことがないので詳しく書きますね。

ニコッと口角を上げて、胸を張って深呼吸して、エネルギーを身体に取り組みます。

(1)ニコッと口角を上げて、目を閉じ胸を張ります。

(2)お腹をゆっくり凹ませながら口から息を吐ききります(16秒間くらい)

(3)自分の色を瞼に浮かべながらゆっくりお腹を膨らましながら鼻から吸う(8秒間くらい)

(4)身お腹が膨らんだ状態で止め、体の中を自分の色で満たす感覚を味わう(8秒間くらい)

(2)~(4)を何度か繰り返す深呼吸です。

深呼吸を実践されていらっしゃる方は多いと思いますが、自分の色で身体を満たされている方は少ないので、特に(4)を意識して実践してみて下さい。

しっかり吸い込んだカラーエネルギーが、止めている間に体中に充満していく感じがしますよ。

 

イライラ・疲れ・不安になったときの解消!エネルギーが足りないと思った時の補給に最適です。

日々の生活の中に、自分のラッキーカラーを活用する事で、自分のエネルギー値があがります。

あなたは高くなったエネルギーで何をしますか?     

人に話すと実現確率が増しますよ!良由未にも教えて下さいね!メッセージお待ちしています。

最後まで読んで下さって、有難うございます。

『魂色』では、生まれた時に備わっているあなたの能力、使命を読み解きます

■良由未にもっとこんな事を聞いてみたい!
■自分の魂の色を知りたい!
■こんな事思ってるけど、一度相談してみたい!

など、気付きやご質問・ご意見はLINE@にメッセージ下さい。
お時間頂く場合もありますが、必ずお返事致します。

良由未も、毎日が学びです。皆様と一緒に、今の世を生き、しっかりと魂色磨き!
毎日ご機嫌で、キラキラ輝く魂に!今日もキュキュっと磨いております♪さあ一緒に Let’s try 魂色磨き!

LINE@から良由未にお気軽にメッセージ下さい!
魂色 吉岡良由未LINE@

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

良由未-Mayumi-のご挨拶


 

■魂色鑑定師
■徳名天学理事
■日本心理プロカウンセリング協会
・二級心理カウンセラー
■日本アロマセラピー統合医学協会
・アロマ心理アドバイザー
■セルフビューティー総合協会
・漢方薬膳セラピー認定講師

 

こんにちは、良由未~mayumi~です。
18歳で結婚出産。無我夢中の子育て期間が終わり、黄昏を感じ始めた頃から、何故か魂やエネルギー、お誕生日学や姓名学に御縁が出来、気付くと姓名学を教えていました。

 

いろんなご相談と対峙したり自分自身の学びの中で感じ取った事が、今回『魂色』という“生命学”になり、魂の学びができる場所としてお届けできるようになりました。

必要な方に届くよう、想いを込めてお贈りします。


さらに詳しいお話はこちら
 

画像をクリックお薦め無料メルマガ

【ラッキーナンバーとラッキーカラーの解き方入り】『魂色』で人生が好転する仕組みを知り、幸運体質に続々変換中。読むとエネルギーUP!のメルマガを期間限定で無料プレゼント。

【電子書籍が期間限定プレゼント】
紹介欄に「たまいろ」を入れると、価値ある電子書籍が無料でもらえます。

お財布の入り口を増やしたい方、まずは無料メルマガで!
今なら、良由未の人生を変えた「true color」稼ぎ続ける真の力、電子書籍が無料でもらえます。

繋がり-良由未のSNS






インスタグラム

スポンサードリンク