1. HOME
  2. ブログ
  3. 【神仏】愉快な運命共同体♪神様は楽しい方が好き!

【神仏】愉快な運命共同体♪神様は楽しい方が好き!

こんにちは“魂色”セラピスト、良由未~Mayumi~です。

皆さんは、神様がいるって信じていますか?

神様が、自分を応援してくれたら、なんでも上手くいっちゃっていいなーなんて思いませんか?

神社で神頼みをしたりしていませんか?

御参りより強力!今日は、神様と仲良くなるお話をしたいと思います。

神様と仲良くなる方法

面白可笑しく生きる
自分を可愛がる

良由未は、小さい時から割と最近まで、神様が怖かったです。

「触らぬ神に、祟りなし」

初詣などで、神社にいって手を合わせても、お願いしてはいけない感覚
。おそるおそる鈴を鳴らして、お参りもそこそこで帰っていました。

なんでだろう?思っていましたが、

「バチが当たる!」

脅されて育てられた気がします。

ウソをついたり、悪い事をしたら、神様が全部みていて、天罰が下る。
天罰が怖いから、ウソはいわない。いじめない。悪い事はしない。

そう長い事信じていました。
神様もいい迷惑ですね。

今は、天罰ではなく、

自分が・・・自分自身の細胞1つ1つが意志を持ち、
私がやる事、話す事、考える事を見ている。聴いている。

ある意味、自分自身が神様

から、自分を喜ばせたり可愛がると、
神様を喜ばせて、どんどん輝いていけるのだと!!

ある日ぴかーーん!と繋がっちゃいましたが、どうでしょう?信じます?

自分に背く事、喜べない行為をしていると段々くすんできちゃう。

自分の中に神様がいるのなら、神様はこわくないな♡仲良くしたい!!

神様は、駄洒落が好きなんだって、駄洒落を使ってみようかな~
神様は、面白い事が大好き♡難しく複雑な事は苦手!
単純で、明るく、嘘は無し。

誰の中にも神様がいるのだから、みんな尊い!

自分で自分の事、粗末に扱かわず大切にして欲しい。
神様なのだから~

それが、いちばん“豊かさ”の近道。

愉快な運命共同体♪神様は楽しい方が好き!

今日も、自分の“心”と“身体”に愛情をたっぷり込めて“魂輝かせ”幸せ気質になりましょう!

最後まで読んで下さって、有難うございます。

『魂色』では、生まれた時に備わっているあなたの能力、使命を読み解きます

■良由未~Mayumi~にもっとこんな事を聞いてみたい!
■自分の魂の色を知りたい!
■こんな事思ってるけど、一度相談してみたい!

など、気付きやご質問・ご意見はLINE@にメッセージ下さい。
お時間頂く場合もありますが、必ずお返事致します。

良由未も、毎日が学びです。皆様と一緒に、今の世を生き、しっかりと魂色磨き!
毎日ご機嫌で、キラキラ輝く魂に!今日もキュキュっと磨いております♪さあ一緒に Let’s try 魂色磨き!

LINE@から良由未にお気軽にメッセージ下さい!
魂色 吉岡良由未LINE@

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

良由未-Mayumi-のご挨拶


 

■魂色鑑定師・魂色セラピスト
■徳名天学理事
■日本心理プロカウンセリング協会
・二級心理カウンセラー
■日本アロマセラピー統合医学協会
・アロマ心理アドバイザー
■セルフビューティー総合協会
・漢方薬膳セラピー認定講師

 

こんにちは、良由未~mayumi~です。
18歳で結婚出産。無我夢中の子育て期間が終わり、黄昏を感じ始めた頃から、魂やエネルギーなど目に見えない力に引かれ学ばせていただきました。

数々のご相談や自分の内側から感じ取ったものを、『魂色』という“誕生学”の形でお届けしています。誰もが持っている能力に磨きをかけましょう。

必要な方に届きますよう想いを込めて!


さらに詳しいお話はこちら
 

柊一刀氏WEB錬金術を限定公開

【期間限定プレゼント】
紹介欄に「たまいろ」と入れると、読み応えがある電子書籍が無料でもらえます。

収入の入り口を増やしたい方必見!パソコン初心者の良由未の原点「true color」稼ぎ続ける真の力。私もこれから始めました。

スポンサードリンク