1. HOME
  2. ブログ
  3. 【魂色のこと】“魂色”で紐解いた数字の色と意味

【魂色のこと】“魂色”で紐解いた数字の色と意味

数字に秘められた「誕生メッセージ」

今日の日付に、時計の時間、お金の金額、車のナンバー、携帯電話にお家の番地。私たちの生活の中の、ありとあらゆるところに、数字は使われています。しかも、言葉と違い万国共通です。そう数字には、単なる数を表すだけではなく、大切なメッセージが隠されているのです。

名前と一緒で、あなたの生まれた日にも、暗号が隠されています。現世に生まれ、1から始める自分自身に重要なメッセージを隠しているのです。“魂色”では、あなたが「忘れてはいけない!」と思った大切な使命や役割などを読み解きお伝えします。先ずは下記よりLINE@で“魂色”のお友達になり、あなたの色と3桁の数字をお調べください。

1
1は、【発光白銀色】宇宙の誕生、爆発で起きる発光の色です。ですから単色の色として表すのは難しいので、あえて言うなら白銀です。物事の始まり“源”を表します。リーダー的な力の発現。統一や統合の性質を持っています。また、他の力を増幅させる強いエネルギーを持っているので、自分の数字に1を持つ人は強い意志で自分と言うものを持っています。一度決めると、その時の推進力や行動力は目を見張るものがあります。

2
2は、【赤色】火の属性。情熱を表します。燃え盛る業火の炎もあれば、周りの人の心まで温めてくれる優しい暖炉の火もあります。性質的には、人間関係・感情を表します。自分の数字に2を持つ人は、心に炎を持っているので感情に左右され無い事が大切です。楽しく明るい気持ちがエネルギーになると、どんどん良い方へ向かいますので、常に心をワクワクさせておくことが開運ポイントです。

3
3は、【オレンジ色】赤と黄色の中間色で、器用さを表しています。器用と言うのは、手先の器用さだけにとどまらず、運動・文学・芸術、その道の一流の方々が持つものです。自分の数字に3を持つ人は、自分がときめくものに早め早めにチャレンジして、自分に合うものに出合う努力をしましょう。時間を惜しまず精進すると、その道の一流になれます。

4
4は、【黄色】太陽の光輝く色です。お天気に左右されるので、曇りの日も雨の日も、輝きを意識する事が大切です。性質的には心と本能を表します。自分の数字に4を持つ人は、単純で悪気なく、思った事をそのまま口にしてしまうので、誤解されてしまう事もあります。心を強く持ち、芯を作ることが肝心です。場に居ると人に勇気を与え、一歩の後押しが出来ます。

5
5は、【緑色】木々の色。癒しを表しています。又、1~9の数字の真ん中でもあり調和と安定を表しています。自分の数字に5を持つ人は、癒しと調和と安定を持っているので、どこに行っても歓迎されます。大自然の豊かさそのまま懐を広く持ち、“癒し”や“豊かさ”で多くの方を包んで下さい。人にしてあげたことが巡り巡って己に戻ってきます。

6
6は、【青色】空と海、水の色。どこまで続く空に海、無限の思考を表しています。自分の数字に6を持つ人は、頭がよく考え込んで動けなくなることも多いいようです。自分の思考を大空に放ち、悠々と飛ぶ鷲の様に広い視野を身につける事で、沢山の可能性が見えてきます。

7
7は、【藍色】藍=愛 愛情を表しています。愛情に付随して生きていく上で必要なお金や社会性なども一緒です。自分の数字に7を持つ人は、金運に恵まれています。しかしこの金運は、その器分です。得てして、7を持つ方はやりくり上手で、少ない金額でも上手に回している方が多く、それ以上は望んでないと、金運はそのままです。自分が成長するための資金作りを計画的に行いましょう。

8
8は、【紫色】紫色は古来より高貴な色とされてきましたが、精神エネルギー世界との扉を表しています。自分の数字に8を持つ人は、コミュニケーション能力が高く、どんな場所にもスルリと、溶け込んでしまいます。沢山の情報が集まってきて、自分からの発信能力も高いので、入ってきた情報の真偽を見極める目を持ち、情報に踊らされない事が、開運の鍵です。

9
9は、【金色】精神世界の、眩い金色です。エネルギー世界の色ですから、現世の色としては難しいです。あえて言うなら金色です。自分の数字に9を持つ人は、人と見ている視点が違うので、周りからちょっと変わっている人として見られているかもしれません。自分の考えにブレがなく、上手に生きている人は、違う意見に笑顔で答えるも、信念は変わりません。上手に流せない人は、対立して頑固や変わり者レッテルを貼られますが、「人は人、自分は自分」と割り切れる強い心を持っているので、自分視点の心地よい居場所をコツコツと創り上げられます。周りと共有できると高いエネルギーが産まれ、自分だけではなく周りの方も、次元が上がります。

最後まで読んで下さって、有難うございます。

ご質問ご感想、LINE@で受付ています。ご遠慮なく、何でもご相談くださいね!
少々時間を頂く時もありますが、必ずお返事させて頂きます。

⇒色とエネルギーの流れ
⇒『魂色』良由未LINE@登録
⇒トップ画面に戻る  

⇩ラッキーナンバーやラッキーカラーの出し方が無料で覚えられる!メルマガです。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

良由未-Mayumi-のご挨拶


 

■魂色鑑定師
■徳名天学理事
■日本心理プロカウンセリング協会
・二級心理カウンセラー
■日本アロマセラピー統合医学協会
・アロマ心理アドバイザー
■セルフビューティー総合協会
・漢方薬膳セラピー認定講師

 

こんにちは、良由未~mayumi~です。
18歳で結婚出産。無我夢中の子育て期間が終わり、黄昏を感じ始めた頃から、何故か魂やエネルギー、お誕生日学や姓名学に御縁が出来、気付くと姓名学を教えていました。

 

いろんなご相談と対峙したり自分自身の学びの中で感じ取った事が、今回『魂色』という“生命学”になり、魂の学びができる場所としてお届けできるようになりました。

必要な方に届くよう、想いを込めてお贈りします。


さらに詳しいお話はこちら
 

画像をクリックお薦め無料メルマガ

【ラッキーナンバーとラッキーカラーの解き方入り】『魂色』で人生が好転する仕組みを知り、幸運体質に続々変換中。読むとエネルギーUP!のメルマガを期間限定で無料プレゼント。

【電子書籍が期間限定プレゼント】
紹介欄に「たまいろ」を入れると、価値ある電子書籍が無料でもらえます。

お財布の入り口を増やしたい方、まずは無料メルマガで!
今なら、良由未の人生を変えた「true color」稼ぎ続ける真の力、電子書籍が無料でもらえます。

繋がり-良由未のSNS






インスタグラム

スポンサードリンク