1. HOME
  2. ブログ
  3. 【魂色】夢や目標を持つ、あなたに贈る“魂色”

【魂色】夢や目標を持つ、あなたに贈る“魂色”

こんにちは、魂色セラピスト良由未~Mayumi~です。

もし、あなたが夢や目標を持ち、叶えている最中で中々上手くいかず、その道がちょっと困難かな? なんて思い始めているのなら、今日の出会いが、あなたにとって良い変化になる事を願います。
“貴方の中にある、まだ使われていないエネルギーに火が灯りはじめました”

願わないと叶わない

叶えられない夢はありません。夢なんて叶わないという人は、叶え方を知らなかったり、夢を見る事を忘れていたり・・・

人は成長の過程で、悩んだり苦しんだり、深く傷ついたり、悲しませたり、傷つけたりで、自分自身に宿るエネルギーの使い方・作り方を、忘れてしまいます。

赤ちゃんの頃は、「お腹すいたー」「おむつが気持ち悪いよー!!」「眠たいー」欲求が通るまで、思い切り泣いていたと思います(覚えていませんがー)

小さな子も、泣いて欲求を通そうとする子は、いつまでも泣いていますよね。よくあれほど泣けるなぁーと思いますが、私も5歳ぐらいまでは、おもちゃ売り場で泣いていた口です。かなり諦め悪かったです^^;

大人はどうでしょう?

お願いが叶わなくって、傷ついたり苦しんだりしたことはありますか?泣いて泣いて、わめいて、じたばたして・・・泣いたからって、手に入る訳ではないですが、そこまでの努力や執着心も無く、毎日をなにげな~く過ごしていませんか?「世の中、叶わない事ばかり!叶うわけないじゃん!!結局、夢は夢!」夢を見る前に、諦めていませんか?

自分自身のエネルギーの使い方・作り方を覚えて、エネルギーの満ち満ちた強い魂で、1人1人の本当の力をだせれば、どんな願いも叶える事が出来ます。

なんて聞いたら、どんな夢を叶えたいですか?叶えたい夢はありますか?

自分自身の中にある、様々な能力をぞんぶんに出した時のパワーを感じて下さい。

人が長生きなのは、1人1人に“使命”があるからなのです。“氏名”に隠された“使命”。“使命”を果たすことは、ある意味 一生をかけた夢なのです。求めないと、自分がどんな夢を持って生まれて来たのかさえ忘れてしまいます。求めて下さい。そして気付いて下さい。

既に夢に向かって求めている人は、それが自分の求めている本当の夢なのか?を確認してください。あなたが求めているものが、本当の夢でしたら、必ず叶います。叶うように人生を設定して生まれてきているのだから・・・

その願い、本当に欲しいもの?

自分が本当に心から欲しているのであれば・・・中途半端ではなく・・・いいなぁ・・・でもありません。

その願い、“魂”レベルで欲していますか?

良由未が、40代の頃、一時期ですが、それまで20年余り作り上げた全てを失くしてしまった事がありました。物理的な事だと、帰る家が無くなりました。

家が無くなったと誰にも言えなくって、知り合いを頼って、あちこち泊まり歩いていたのですが、その時、いつも思っていたことが、2つあります。

“キッチン”と“お風呂”です。

ちゃんと手間暇かけて作った、身体に良い、自分が好きな美味しい食事がしたい!自分のキッチンが欲しい。
お風呂にゆっくり入りたい! きれいでくつろげて、時間を気にせず入れる、お風呂が欲しい!でした。

今思うと、ちゃっちゃっと働きなさい!なのですが、一度自信を失くすと中々立ち直れず、それで、何をしていたかというと、“魂色”の大元となる、お勉強をしていました。

不安で自信が持てなくて・・・それでも、本を開いて偉人の名前を鑑定して、人の人生を解読している時は楽しく、苦しい事・悲しい事・自信が無い事・駄目だと思っている自分の事、全てを忘れていられました。

今思うと、それが良かったのですね。毎日を一生懸命過ごしているうちに、苦しい感情は消えていました。

お願い事は、忘れたころに届きます。

今の私は、好きに使える自分のエネルギーカラー“黄色のキッチン”を手に入れ、癒しのグリーンバスルームで、お庭で摘んだ自家製のハーブの香りを楽しみながら、ゆっくり入浴タイムを愉しみます。

お風呂に入ると、あの時 毎日毎日願っていたから~と、思い至るのです。「“叶わない願いはない”は、本当なのだ!」と確信に至ったのです。

あなたに届ける為にある“魂色”

いつ終わるか分からない、むしろ終わりを望まない、母の介護中。辛そうな母を看ていると、早く楽にしてあげたいと思う反面、具合の良い時の母との穏やかな幸せな時間を、出来る限り長く一緒に続けたいと願っていました。また、自分が持っている“魂色”の種を「誰かに届けたい。必要としている人がいる!」という強い心の声の元、大切に育てあげていました。。

十数年の自分探しの時間で、私が積み重ね学んだ事。「自分自身の力で、人生を好きなように創り、魂を彩り輝かせる“魂色”」

夢を叶えたい!

目標を達成したい!

人生を変えたい!

前向きに頑張るあなたを、良由未は、応援します!

「あなたの中にある、まだ使われていないエネルギー魂の輝き」自分自身の力を、100%使える助け手、人生を彩る“魂色”を、お届けします。

最後まで読んで下さって、有難うございます。

 

『魂色』では、生まれた時に備わっているあなたの能力、使命を読み解きます。

■良由未~Mayumi~にもっとこんな事を聞いてみたい!
■自分の魂の色を知りたい!
■こんな事思ってるけど、一度相談してみたい!

など、気付きやご質問・ご意見はLINE@にメッセージ下さい。
お時間頂く場合もありますが、必ずお返事致します。

良由未~Mayumi~も、毎日が学びです。皆様と一緒に、今の世を生き、しっかりと魂色磨き!
毎日ご機嫌で、キラキラ輝く魂に!今日もキュキュっと磨いております♪さあ一緒に Let’s try 魂色磨き!

LINE@から良由未にお気軽にメッセージ下さい!
魂色 吉岡良由未LINE@

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

良由未-Mayumi-のご挨拶


 

■魂色鑑定師
■徳名天学理事
■日本心理プロカウンセリング協会
・二級心理カウンセラー
■日本アロマセラピー統合医学協会
・アロマ心理アドバイザー
■セルフビューティー総合協会
・漢方薬膳セラピー認定講師

 

こんにちは、良由未~mayumi~です。
18歳で結婚出産。無我夢中の子育て期間が終わり、黄昏を感じ始めた頃から、魂やエネルギーなど目に見えない力に御縁を頂き学んできました。

 

数々のご相談や自分の内側から感じ取ったものを、『魂色』という“誕生学”の形でお届けしています。誰もが持っている能力に磨きをかけましょう。

必要な方に届きますよう、想いを込めて!


さらに詳しいお話はこちら
 

画像をクリックお薦め無料メルマガ

【ラッキーナンバーとラッキーカラーの解き方入り】『魂色』で人生が好転する仕組みを知り、幸運体質に続々変換中。読むとエネルギーUP!のメルマガを期間限定で無料プレゼント。

【電子書籍が期間限定プレゼント】
紹介欄に「たまいろ」を入れると、価値ある電子書籍が無料でもらえます。

お財布の入り口を増やしたい方、まずは無料メルマガで!
今なら、良由未の人生を変えた「true color」稼ぎ続ける真の力、電子書籍が無料でもらえます。

繋がり-良由未のSNS






インスタグラム

スポンサードリンク