1. HOME
  2. ブログ
  3. 【行動】運命の人は何処?新しい事にチャレンジ!女神を味方に付けよう!

【行動】運命の人は何処?新しい事にチャレンジ!女神を味方に付けよう!

こんにちは、魂色鑑定士 吉岡良由未~Mayumi~です。

毎日何も考えず、同じことを繰り返す。
同じ時間。同じ顔触れ。同じモノ。
日々に変化を与えてみませんか?

自分で行動を変える

あなたがもし、出会うべき人や一生をかけてやり遂げたいモノに出会っているなら別ですが、

何をしたいか分からない!運命の相手との出会いは無いの?

などと考えているなら、いつもと違う事をやってみましょう。

今年良い事、良い出会いを引き寄せるのも、全て自分の行動からです。

運命の相手と出会えるかな?
占いで、とても良い事が起きると言われた!
今年は良い事があるそうなの~

とは言っても、

運命の相手は、待っていても出会えません。
それとももう出会っている?

今、出会っている人の中に、運命の人だ!と思える人がいますか?

今、会っている人の中にいないのなら、益々新しい環境に飛び出す必要があるよー

運命の人とは、今いる場所では、出会えない?
場が変わると、気が変わります。
出逢う人だけではなく、あなた自身も、自分自身の中に眠っていた、新しい自分に出逢えるきっかけになるよ。

チャンスの女神は
チャレンジが大好き!
チャレンジするとチェンジが起きるよー!

変化が起きると、ちょっと居心地が悪い

人は元々、変化を嫌う性質を持っています。中には変化を求め、じいっとはしていられません!の方もいらしゃいますが、大多数の人は生活を変えたがりません。

それは生活に満足しているわけでもなく、中には多くの夢を語っている人もいます。不満を口にする人もいます。

1歩踏み出せば、変わる事なのに変わりません。変えようとしません。
これは、本能と言ってよいのかもしれません。
名前の中にも動けない名前があります。

しかし、本能でも宿命でも、行動をしてはいけない理由ではないのです。

あなたが考え方を変えて、暫くの間 習慣や言動を変えれば、運命は動き出すのです。

チャンスの女神はすぐ側に!

付き合う人を変えたら、あなたの愚痴に付き合ってくれる人がいなくなるかもしれません。
働く場所を変えたら、キラキラ輝き 仕事をテキパキこなす人に囲まれ、戸惑うかもしれません。
自分の世界が変わってしまうと、自分だけが 外れているような違和感を覚えるかもしれません。
自分が何もできない小さな子供になった気持ちで、心細さを覚えるかもしれません。

しかし、1か月・・・2か月と時間が経つと、馴染んでいる自分がいます。

もし、不満があるなら、一つづつ改善していきましょう。
もし、夢があるなら、計画を立てて、1つ1つ達成していきましょう。

出来る出来ないより、先ずは『やる事』です。
もちろん問題にも当たります。問題解決の為に知恵を絞ります。一人で難しかったら、人を頼ります。人は人の役に立つことに、喜びを感じます。しかし誰にでも貸してくれるのでは、ありません。一生懸命な人です。自分の人生に情熱をかけ、何かをやろうとしている人には、助け手が差し伸べられます。

それが運命の出会いだったり、奇跡の始まりに繋がるのです。

運命の女神は、行動する人に微笑みをかけます。

1度の人生、あなたは誰と出会い、何にチャレンジしますか?

『魂色』では、“名前”“生年月日”を読み解くことで、あなたの運命の相手や人生の情報を調べ、あなたの行動を応援します。

最後まで読んで下さって、有難うございます。

『魂色』では、生まれた時に備わっているあなたの能力、使命を読み解きます

■良由未~Mayumi~にもっとこんな事を聞いてみたい!
■自分の魂の色を知りたい!
■こんな事思ってるけど、一度相談してみたい!

など、気付きやご質問・ご意見はLINE@にメッセージ下さい。
お時間頂く場合もありますが、必ずお返事致します。

良由未~Mayumi~も、毎日が学びです。皆様と一緒に、今の世を生き、しっかりと魂色磨き!
毎日ご機嫌で、キラキラ輝く魂に!今日もキュキュっと磨いております♪さあ一緒に Let’s try 魂色磨き!

LINE@から良由未にお気軽にメッセージ下さい!
魂色 吉岡良由未LINE@

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

良由未-Mayumi-のご挨拶


 

■魂色鑑定師・魂色セラピスト
■徳名天学理事
■日本心理プロカウンセリング協会
・二級心理カウンセラー
■日本アロマセラピー統合医学協会
・アロマ心理アドバイザー
■セルフビューティー総合協会
・漢方薬膳セラピー認定講師

 

こんにちは、良由未~mayumi~です。
18歳で結婚出産。無我夢中の子育て期間が終わり、黄昏を感じ始めた頃から、魂やエネルギーなど目に見えない力に引かれ学ばせていただきました。

数々のご相談や自分の内側から感じ取ったものを、『魂色』という“誕生学”の形でお届けしています。誰もが持っている能力に磨きをかけましょう。

必要な方に届きますよう想いを込めて!


さらに詳しいお話はこちら
 

柊一刀氏WEB錬金術を限定公開

【期間限定プレゼント】
紹介欄に「たまいろ」と入れると、読み応えがある電子書籍が無料でもらえます。

収入の入り口を増やしたい方必見!パソコン初心者の良由未の原点「true color」稼ぎ続ける真の力。私もこれから始めました。

スポンサードリンク