1. HOME
  2. ブログ
  3. 【行動】魂色深呼吸・色を取り込み輝くパワーに変えてみよう!

【行動】魂色深呼吸・色を取り込み輝くパワーに変えてみよう!

こんにちは、良由未~Mayumi~です。

先日、落ち込みやすい性質が出てしまった黄色さんから「どうしたら、落ち着きを取り戻せますか?」のメッセージを頂きました。気持ちが落ち込んだ時の話はこちらでもしていますが、色エネルギーを効果的に取り込む深呼吸の方法を詳しく解説致します。

魂色深呼吸 色を沢山吸い込んで幸せ体質になろう!

身体の中から変化させるには、魂色深呼吸も効果的です。まだ、詳しくお伝えしたことがないので丁寧にご説明しますね。

深い複式呼吸でカラーエネルギーを身体の隅々までいきわたらせます。慣れるまでは、仰向けになり深呼吸をするとやりやすいです。

ニコッと口角を上げて、胸を張って複式呼吸をして、エネルギーを身体の隅々にまで取り組みます。

(1)ニコッと口角を上げて、目を閉じ胸を張ります。

(2)お腹をゆっくり凹ませながら口から息を吐ききります(16秒間くらい。お腹が背中にくっつく感覚)

(3)自分の色を瞼に浮かべながらゆっくりお腹を膨らましながら鼻から吸う(8秒間くらい)

(4)身お腹が膨らんだ状態で止め、体の中を自分の色で満たす感覚を味わう(8秒間くらい)

(2)~(4)を何度か繰り返す深呼吸です。慣れるまではちょっと息が続かないかもしれませんが、深い呼吸をすることはとても良い事なので、顔晴ってくださいね(^^♪

深呼吸を実践されていらっしゃる方は多いと思いますが、自分の色で身体を満たされている方は少ないので、特に(4)を意識して実践してみて下さい。

しっかり吸い込んだカラーエネルギーが、息を止めている間、体中に充満していく感覚が味わえますよ。

慣れていないと、そのまま眠ってしまう事もあるので横になって実践する事をお勧めします。慣れてきたら、少しの時間でも色を取り込む呼吸をすると、パワーで満たされます。

イライラ・疲れ・不安になったときの解消!エネルギーが足りないと思った時の補給に最適です。

日々の生活の中に、自分のラッキーカラーを活用する事で、自分のエネルギー値があがります。

何でもそうですが、きつくなったら補給より、きつくなる前に補給が基本です。普段からエネルギー値を上げておくと、何が来ても受け入れ態勢バッチリです。

 

あなたは高くなったエネルギーで何をしますか?     

パワーが充満していると、目をつぶった途端自分の色が瞼に浮かぶようになります。

自分のやりたい事や欲しいもの人に話すと実現確率が増しますよ!良由未にも教えて下さいね!メッセージお待ちしています。

最後まで読んで下さって、有難うございます。

『魂色』では、生まれた時に備わっているあなたの能力、使命を読み解きます

■良由未にもっとこんな事を聞いてみたい!
■自分の魂の色を知りたい!
■こんな事思ってるけど、一度相談してみたい!

など、気付きやご質問・ご意見はLINE@にメッセージ下さい。
お時間頂く場合もありますが、必ずお返事致します。

良由未も、毎日が学びです。皆様と一緒に、今の世を生き、しっかりと魂色磨き!
毎日ご機嫌で、キラキラ輝く魂に!今日もキュキュっと磨いております♪さあ一緒に Let’s try 魂色磨き!

LINE@から良由未にお気軽にメッセージ下さい!
魂色 吉岡良由未LINE@

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

良由未-Mayumi-のご挨拶


 

■魂色鑑定師・魂色セラピスト
■徳名天学理事
■日本心理プロカウンセリング協会
・二級心理カウンセラー
■日本アロマセラピー統合医学協会
・アロマ心理アドバイザー
■セルフビューティー総合協会
・漢方薬膳セラピー認定講師

 

こんにちは、良由未~mayumi~です。
18歳で結婚出産。無我夢中の子育て期間が終わり、黄昏を感じ始めた頃から、魂やエネルギーなど目に見えない力に引かれ学ばせていただきました。

数々のご相談や自分の内側から感じ取ったものを、『魂色』という“誕生学”の形でお届けしています。誰もが持っている能力に磨きをかけましょう。

必要な方に届きますよう想いを込めて!


さらに詳しいお話はこちら
 

柊一刀氏WEB錬金術を限定公開

【期間限定プレゼント】
紹介欄に「たまいろ」と入れると、読み応えがある電子書籍が無料でもらえます。

収入の入り口を増やしたい方必見!パソコン初心者の良由未の原点「true color」稼ぎ続ける真の力。私もこれから始めました。

スポンサードリンク