1. HOME
  2. ブログ
  3. 【愛情】ツインレイにソウルメイト、仲が良い夫婦の魂の御縁度数は?

【愛情】ツインレイにソウルメイト、仲が良い夫婦の魂の御縁度数は?

いい夫婦、パートナーオブザイヤー2018カップルの親密度は?

「いい夫婦、パートナーオブザイヤー2018」で、
【庄司智春・藤本美貴夫妻】と
【陣内孝則・陣内恵美子夫妻】のご夫婦が受賞されていました。

『いい夫婦、パートナーオブザイヤー2018』とは
11月22日「いい夫婦の日」をすすめる会は、2000年より毎年、一般応募のアンケートと社会背景をもとに「あんな夫婦になりたいな♡夫婦っていいな♡」と思わせてくれる理想の有名人夫婦を毎年発表しているのです。

最近、何故かカップルやご夫婦の相談が以前より多くなって来ました。何故か、私生活でも周りで恋話がチラホラ多く、今年は“気になる”“気がつく”で、

とても気になったので調べてみました。

魂のご縁は、魂エネルギーで見るのですが、やっぱり2組共にご縁ある『魂のカップル』でした。

陣内ご夫妻は31年、庄司・藤本ご夫妻は10年目、何年経っても奥様にラブラブの旦那様お二方は共に「ラッキーナンバーが527」の緑の方。

5=調和・2=情熱・7=愛情が、重なりプラスに輝くと強固な夫婦愛が築けるのですね。【527】のご主人、探してみたくなります。私の中で株が上がりました。少しうらやましいです。

陣内さんご夫婦はツインレイカップル

特に陣内夫妻はなかなか見つからない魂カテゴリー(黄色の楕円部分)と魂数(6+3)が共に足して999と9になるまさに凸凹の関係。
違うものを認め合い、お互いのかけたところをお互いで助けあえる魂の片割れです。

全く違うものを持っているので、片割れといえどお互いを認め合えないと親しくなれません。思ったより中々見つけ出せない魂カテゴリー【999】のカプルです。色のエネルギーも奥様から孝則さんに流れているので、奥様の言い分が叶う夫婦関係になっています。

藤本さん・庄司さん夫妻はソウルメイトカップル

庄司さんと藤本さんご夫妻は、潜在ナンバー庄司さんが全部と藤本さんが半分の色エネルギーが一緒のソウルメイト型。お二人とも緑なので私生活では庄司さんのキャラでは想像できない大人カップル。巨木がしっかり根を張るように年を追うごと家族の絆が硬くなります。

同じ緑のエネルギーなので、相手の嫌なところがみえてしまうと難しくなりますが、森や公園などでエネルギーチャージ。エネルギーが高い緑さんは基本的に協調性が高く平和的で喧嘩にならないように回避します。

**********************

お二組とも、どうぞ末長くお幸せに!

しかし、なかなか興味深い結果が出たので『いい夫婦、パートナーオブザイヤー』さかのぼって調べてみたいと思います。そのうちまたご報告しますね。

カップル・ご夫婦のご相談を受けて鑑定させていただき思うことですが、魂のご縁で結ばれたカップルは気まずい状態からでも復活は可能です。間に入ってくれる人がいて、お互いが冷静になりお話し合いができる状態ができると、ほぼ元の鞘に収まります。たとえ別れることになってもその後も連絡を取り合ったり、元のご夫婦で再婚していたりします。絶対的な別れにはならないのです。

逆にご縁が薄く現世で惹かれたカップルは、ケンカやすれ違い、時間がないもの同士だと、かなり不安定な状態です。そんなカップルも本人たちの心の持ちようで新しくご縁が繋がり一生を共にします。

あなたは誰と人生を歩みますか?

2019年は変化の年、理想の恋人探ししてみます?

2019年は、様々な変化が訪れる年回りです。

社会的にだったり、人の考え方だったり、暮らし向きや家族・恋人同士の人間関係、人同士のおつきあいの仕方も。2019年からは今までの常識にとらわれることなく変化が始まります。

恋愛にしても、今まではネットで知り合うのは何か危険な行為にとらわれがちでしたが、明るく健全に求めているもの同士が知り合うきっかけの場として、もっともお手軽でストレスが少なく確率の高いのはマッチングサイトになりつつあります。

今の時代、好きな人を見つめるだけでドキドキしたり、夢に出て来てくれたら1日ハッピーなどという想いは消えつつあるようです。

そのような中で、自分が何を選んでどう生きるか!自分自身の大切な「人」と何を考えどういう付き合い方をするか、どんな人と関係を深めるかで、未来が変わっていきます。

全て選択です。運命の出会いさえも選択で変わるのです。

変化に翻弄されず変化を楽しむ余裕が欲しいですね。

 

最後まで読んで下さって、有難うございます。

『魂色』では、生まれた時に備わっているあなたの能力、使命・ご縁を読み解きます

■良由未にもっとこんな事を聞いてみたい。
■自分の魂の色を知りたい。
■こんな事思ってるけど、一度相談してみたい。
■パートナーとの事を聞いてみたい。

など、気付きやご質問・ご意見はLINE@にメッセージ下さい。
お時間頂く場合もありますが、必ずお返事致します。

良由未も、毎日が学びです。皆様と一緒に、今の世を生き、しっかりと魂色磨き!
毎日ご機嫌で、キラキラ輝く魂に!今日もキュキュっと磨いております♪さあ一緒に Let’s try 魂色磨き!

LINE@から良由未にお気軽にメッセージ下さい!
魂色 吉岡良由未LINE@

本来の自分を紐解く
鑑定・セッションのご案内

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

良由未-Mayumi-のご挨拶


 

■魂色鑑定師
■徳名天学理事
■日本心理プロカウンセリング協会
・二級心理カウンセラー
■日本アロマセラピー統合医学協会
・アロマ心理アドバイザー
■セルフビューティー総合協会
・漢方薬膳セラピー認定講師

 

こんにちは、良由未~mayumi~です。
18歳で結婚出産。無我夢中の子育て期間が終わり、黄昏を感じ始めた頃から、魂やエネルギーなど目に見えない力に御縁を頂き学んできました。

 

数々のご相談や自分の内側から感じ取ったものを、『魂色』という“誕生学”の形でお届けしています。誰もが持っている能力に磨きをかけましょう。

必要な方に届きますよう、想いを込めて!


さらに詳しいお話はこちら
 

画像をクリックお薦め無料メルマガ

【ラッキーナンバーとラッキーカラーの解き方入り】『魂色』で人生が好転する仕組みを知り、幸運体質に続々変換中。読むとエネルギーUP!のメルマガを期間限定で無料プレゼント。

【電子書籍が期間限定プレゼント】
紹介欄に「たまいろ」を入れると、価値ある電子書籍が無料でもらえます。

お財布の入り口を増やしたい方、まずは無料メルマガで!
今なら、良由未の人生を変えた「true color」稼ぎ続ける真の力、電子書籍が無料でもらえます。

繋がり-良由未のSNS






インスタグラム

スポンサードリンク