1. HOME
  2. ブログ
  3. 【自然】土に触れると、大地のパワーがもらえるよ!

【自然】土に触れると、大地のパワーがもらえるよ!

こんにちは、魂色セラピスト良由未(Mayumi)です。

皆さま、自分を可愛がってる?今日も、ギュギュっと、しちゃいましょう!

元気ありますか?

週末になると、一週間の疲れで、体調不良!
「土日は、部屋にこもって寝ています。」
などと言う事に、なっていないでしょうか?

そんな時は、週の途中、天気が良い日のお昼休みに、公園へ行ってみませんか?

大地のパワーは、思っているより、数段強いです。エネルギーより、パワーと呼ぶのに相応しいです。

人は、靴を履くようになり、大地のパワーを、直接、貰えなくなりました。今は、食べ物や環境から取り入れていますが、最近は、水耕栽培や化学肥料にすっかり侵されたモノになり、都会では木々の緑もパワー不足です。

ですから、本当のパワー不足になったら大地から分けてもらう方が、早いです。

    「公園の芝生に寝転ぶ」

    「裸足で土の上に立つ」

    「土いじりをする」

    「質の良いとりたて野菜を食べる」

    などなど~

    自然から頂くエネルギーは気持ちがすっきりして、明日からの生きるパワーが、みなぎります!!

     

    『魂色』では、生まれた時に備わっているあなたの能力、使命を読み解きます

    ■良由未にもっとこんな事を聞いてみたい!
    ■自分の魂の色を知りたい!
    ■こんな事思ってるけど、一度相談してみたい!

    など、気付きやご質問・ご意見はLINE@にメッセージ下さい。
    お時間頂く場合もありますが、必ずお返事致します。

    良由未も、毎日が学びです。皆様と一緒に、今の世を生き、しっかりと魂色磨き!
    毎日ご機嫌で、キラキラ輝く魂に!今日もキュキュっと磨いております♪さあ一緒に Let’s try 魂色磨き!

    LINE@から良由未にお気軽にメッセージ下さい!
    魂色 吉岡良由未LINE@

    • コメント ( 0 )

    • トラックバックは利用できません。

    1. この記事へのコメントはありません。

    関連記事

    良由未-Mayumi-のご挨拶


     

    ■魂色鑑定師・魂色セラピスト
    ■徳名天学理事
    ■日本心理プロカウンセリング協会
    ・二級心理カウンセラー
    ■日本アロマセラピー統合医学協会
    ・アロマ心理アドバイザー
    ■セルフビューティー総合協会
    ・漢方薬膳セラピー認定講師

     

    こんにちは、良由未~mayumi~です。
    18歳で結婚出産。無我夢中の子育て期間が終わり、黄昏を感じ始めた頃から、魂やエネルギーなど目に見えない力に引かれ学ばせていただきました。

    数々のご相談や自分の内側から感じ取ったものを、『魂色』という“誕生学”の形でお届けしています。誰もが持っている能力に磨きをかけましょう。

    必要な方に届きますよう想いを込めて!


    さらに詳しいお話はこちら
     

    柊一刀氏WEB錬金術を限定公開

    【期間限定プレゼント】
    紹介欄に「たまいろ」と入れると、読み応えがある電子書籍が無料でもらえます。

    収入の入り口を増やしたい方必見!パソコン初心者の良由未の原点「true color」稼ぎ続ける真の力。私もこれから始めました。

    スポンサードリンク