1. HOME
  2. ブログ
  3. 【天使カード】あなたを守護している方からのメッセージ!

【天使カード】あなたを守護している方からのメッセージ!

こんにちは、良由未~Mayumi~です。

今日は、毎月の月初めにSNSで配信している天使カードについて、お話をしてみたいと思います。

ブログには少し短いので載せていませんが、ブログのサイドにインスタグラムではスタンダード版、Twitterにショート版が上がっています。LINE@では月の終わりか初めに配信させて頂いてます。

たまにLINE@の1対1で【簡単1枚引き】のサービスをやります。

天使カードとの出会い

天使カードとの付き合いは、10年近くになります。

以前、九州に住んでいた頃通っていたハーブティのお店のオーナーがスピリチュアルが好きな方で、毎月ゾロ目の日は宇宙と交信していたり、お店の本棚には脳科学・引き寄せの法則から天使・次元・エネルギー・生まれ変わりなど、興味深い本がたくさん並んでいました。

その中に置かれているのが天使カードと妖精カードでした。

 

タロットカードとは違いメッセージ本が付いているので、引いたカードのメッセージを読めば自分がカードに訊ねたことの返事として受け取るだけで良いのでとても簡単で誰にでもできます。

 

カード初心者の私でも、ランチが来るまでのちょっとした時間でカードを引いて楽しんでいました。

特に気に入っていたのは天使カードです。

そのお店には、天使が集まる場所が作ってあったので、お気に入りのその席に座りカードを繰るのが楽しみでした。

私が使っている天使カード

お店で使わせてもらって興味がでたのでカードの事を調べると、天使や妖精・女神・観音様と様々なカードがオラクル(神託)カードとしてある事を知りました。

また多くの人が触るカードには、使った人の念が入って自分のエネルギーが反映しづらくなるような事も書いてあったので、自分だけのカードが欲しいなと探して手に入れたのが、今の天使カードです。

カードを繰る時に「念じて下さい」書いてあるので、みんな一生懸命想いを入れます。

手に入れたカードを使うと、確かにお店で使っていた天使カードより的確な答えが出る様になりました。

自分で使っていても、念が貯まり過ぎるといけないので乱用せず大切に使っています。

そして、以前は漠然と“天使様にお尋ね”の感じでカードを繰り並べていたのですが、今は一人一人を見守ってくれている守護天使さんにお尋ねするようにしています。

守護天使さんは、守護霊とも言われる縁近い方でもあります。

私たちの一番身近にいてくれる見守りでお空の上にいる時一緒に人生プログラムを考えてくれた方です。

ですから目に見えない世界からあなたを見守ってくれている、あなたの一番の理解者であり協力者です。1人の人もいますし沢山でサポートを受けている方もいらっしゃいます。

ですので生まれてしまったら、自分の力で歩む人生とは言え、あまりにもズレが生じると守護天使さんからのお知らせがあります。

それは、ほんのちょっとのヒラメキ!だったり、夢だったり、偶然と思える些細な事だったりなので、自分自身が感じる力を高める必要があります。感じる力が高まると運の良い人と言う事になります。

そんな中、天使カードは、きちんと尋ねると、守護天使さんがきちんと答えてくれるアイテムなのです。自分が尋ねるので見落としもありません。

守護天使さんに答えてもらう方法

人によっていろいろ方法はあると思いますが、私の場合一人の時は落ち着ける時間と場所を選んで行います。

1、カードをよく繰り、心を落ち着かせます。

2、アドバイスを受けたい人の、守護天使さんに想いを送ります。
「A子さんがこんな事で悩んでいます。彼女に必要なメッセージをお願いします」

3、(私の場合は目を閉じ、2を念じながらカードを繰り続けます。

4、飛び出してきたカードが、守護天使からのメッセージです。ちなみにアドバイスの必要がない今のままで良い時は、いくら繰ってもカードは出てきません。また2枚以上のカードが同時に飛び出すこともあり、その時は一緒に関連づけて読み解きます。

毎月の天使カード

毎月の天使カードは、多くの人に当てたメッセージなのでどうしてるの?と思われるかもしれませんが、繰るときに「20〇〇年〇月に私たちがより良くなる為、成長する為に一番必要なメッセージを下さい!」と念じています。

すると、私の守護天使はいろんな天使さんと繋がり、私達が必要なメッセージを投げかけてくれます。そしてそのメッセージはどうも一番必要としている人に届けたいメッセージになっているようです。

ですから、ピンとこない人もいればすごくピンポイントで響く人もいっらしゃって当然自分に向けられたメッセージを逃さずキャッチする事が肝心です。

『魂色』と天使カード、和テイストの魂色に「天使カード?」と思われるかもしれませんが、魂の協力者=天使さんなんだー!と思った途端、ぴかーーーん!!と来たので、正解でしょう(*´▽`*)

数字の中にも、自分の協力者さんの数字が隠されています。それはまた今度♡

最後まで読んで下さって、有難うございます。

『魂色』では、生まれた時に備わっているあなたの能力、使命を読み解きます

■良由未にもっとこんな事を聞いてみたい!
■自分の魂の色を知りたい!
■こんな事思ってるけど、一度相談してみたい!

など、気付きやご質問・ご意見はLINE@にメッセージ下さい。
お時間頂く場合もありますが、必ずお返事致します。

良由未も、毎日が学びです。皆様と一緒に、今の世を生き、しっかりと魂色磨き!
毎日ご機嫌で、キラキラ輝く魂に!今日もキュキュっと磨いております♪さあ一緒に Let’s try 魂色磨き!

LINE@から良由未にお気軽にメッセージ下さい!
魂色 吉岡良由未LINE@

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

良由未-Mayumi-のご挨拶


 

■魂色鑑定師・魂色セラピスト
■徳名天学理事
■日本心理プロカウンセリング協会
・二級心理カウンセラー
■日本アロマセラピー統合医学協会
・アロマ心理アドバイザー
■セルフビューティー総合協会
・漢方薬膳セラピー認定講師

 

こんにちは、良由未~mayumi~です。
18歳で結婚出産。無我夢中の子育て期間が終わり、黄昏を感じ始めた頃から、魂やエネルギーなど目に見えない力に引かれ学ばせていただきました。

数々のご相談や自分の内側から感じ取ったものを、『魂色』という“誕生学”の形でお届けしています。誰もが持っている能力に磨きをかけましょう。

必要な方に届きますよう想いを込めて!


さらに詳しいお話はこちら
 

柊一刀氏WEB錬金術を限定公開

【期間限定プレゼント】
紹介欄に「たまいろ」と入れると、読み応えがある電子書籍が無料でもらえます。

収入の入り口を増やしたい方必見!パソコン初心者の良由未の原点「true color」稼ぎ続ける真の力。私もこれから始めました。

スポンサードリンク