1. HOME
  2. セッション
  3. 魂色開運【自分磨きの決定版】      

魂色開運【自分磨きの決定版】      

自分自身の人生を、自分の意志で創造する

【完全オーダーメイド/フルサポート】

変革をおこします

今までの人生において何を大切にされてきましたか?
家族?お金?会社?仕事?社会?
ひょっとして、自分は一番後回しではなかったのでしょうか?

人生の一区切りとして、今一度 自分を見直してみませんか?
今まで頑張ってきた自信を愛し認める!
これから歳を重ねても、若々しく楽しめ、より輝かしく満足いく人生を歩む為のセッションです。

ご一緒にあなた自身を紐解き、生まれてきた意味を知り、感動を味わいましょう!!

自分自身の探求、もっと輝きたい!もっと高みを目指したい方に!

生きがいある人生だが、もっと成長していきたい!新しいライフステージに上がりたい!
そのような方々のご要望にお応えして新しい視点での、『魂色』コンサルティングをご用意いたしました。どんなに良い人生に見えても、本来の自分と違う生き方をしていると、どこか満足がいかない、もっともっとの焦燥感がついてきます。お話をお伺いしての個人用プログラムになります。(常時受付人数に上限を設けさせていただいております。)

従来のコンサルティングに満足がいかない!

仕事もプライベートもそこそこ充実「でも、このままでいいのかな?」「何かたらない?」「いろんなセッションを受け、自己磨きはしているけど・・・」

魂色のコンサルティングでは、はじめにしっかりとしたお話を聞き、あなたの生まれ持った能力・使命を紐解き、本来の貴方を解放し、ワンステージ上がったご自身を一緒に組み立て、そこに向かって寄り添います。

あなただけのプランを組みますので、期間や金額はご相談になります。セッションに入る前のご相談は、無料になっていますので、先ずはお気軽にご相談下さい。良由未が直接あなたのお話を聴かせて頂きます。

プライベートからビジネスまで、あなたの満足がいくまで徹底的にサポートさせていただきます。

もともと、人は変化を嫌います。それが良い方向へ行くものだとわかっていても、今ある生活を変えていくのは難しい事です。このコースは今まで色々なトレーニング、能力開発などを体験しても、満足いかなかった方にも、自信を持ってお勧めできるコースです。あなただけのプライベートコースになります。サポート時期はご予約になる場合もありますので、ご了承ください。

セッション終了後

◇本来の自分に戻っているので、自分の取扱が上手になる。
◇人生を面白可笑しく楽しめる。
◇感情を上手く理解できる。
◇原因を知り問題を掘り下げ、解消していく方法が身に着く。
◇面白いほど、願望の実現方法が上手くなる。
◇周囲の人に良い影響を与えられるようになる。
◇見えるもの、起こる事、出会うものが変わって来る。
◇どんな時も、自分を偽らず、自分を愛する事が出来る。

期間/価格

目標達成までのサポートですので、期間と価格はご相談の上 決めさせて頂きます。まずはご相談下さい。ご相談にかかる時間は、無料で対応させて頂いています。【安心相談】サポート期間、内容に納得できた場合のみ、承らせて頂きます。

お問合せ/お申込み

お問合せフォームかLINE@でお受けしています。

“魂色コンサル希望”とご記入してご連絡下さい。
折り返し、事前面談の日程の調整などをご連絡をさせて頂きます。

お気軽にご相談下さい!
魂色 吉岡良由未LINE@

セッション

セッション一覧
google.com, pub-7776411263690092, DIRECT, f08c47fec0942fa0