1. HOME
  2. セッション
  3. 学校企業様/ワークショップ/イベント

学校企業様/ワークショップ/イベント

お時間や仕様・各種、ご相談下さい。

企業様でのご活用

開運に纏わる各種相談。
進出・拡大時期など時節的なもの。間取り、内装、インテリア、配色など、
エネルギーを最大限味方につけ、経営者様、会社全体の気運を上げるお手伝いをさせて頂きます。

良い気が流れていると、良い人材も集まります。良い情報に良い商談、全てが少しずつ上向いていきます。
日本は元来、行事や日々の生活に、気を整える様々な工夫がありました。ちょっとした心掛けで、毎日が変わってきます。永く続いている企業は何らかの形で、気を良くするものを、活用されています。先ずはお話を伺い、あなたの会社の社風に合い、緩やかに無理なく続くエネルギーが高まる方法を、あなたの会社に合わせたプランニングをさせて頂きます。

学校・企業研修

学校研修・企業研修では、色の持つ効果、エネルギーの流れを解説。実際に自分が持つエネルギーを出してもらい、どんなエネルギーを持っているのかを理解して頂きます。また自分から話が良く伝わらない人伝わる人、どんな話し方をすれば伝わりやすいかなどを解説。学校や会社内の人間関係のコミュニケーションツールとして特に女性が多い研修で好評です。また営業や売り上げUPのツールとしてのご活用も出来ます。
2級心理カウンセラーの資格を持っていますので、個人的なカウンセリングを受ける事も可能です。

ワークショップ/イベント出店

様々なイベントで主催者様とご相談の上、講演・ワークショップ・、色を扱うものとコラボレーションする事が出来ます。
展示会へのご来店のお客様へのサービスなど、ご相談下さい。

お問合せ/お申込み

お問合せフォームかLINE@でお受けしています。

“魂色セラピー希望”とご記入してご連絡下さい。
折り返し、事前面談の日程の調整などをご連絡をさせて頂きます。

お気軽にご相談下さい!
魂色 吉岡良由未LINE@

セッション

セッション一覧
google.com, pub-7776411263690092, DIRECT, f08c47fec0942fa0