1. HOME
  2. セッション
  3. 魂色セラピー【幸せ体質に!悩みを解消】

魂色セラピー【幸せ体質に!悩みを解消】

癒しのフルサポート!心の重石を取り除くと軽くなる!!

【完全オーダーメイド/フルサポート】

◇人間関係、恋愛、家族との関係をより良いものにしたい
◇誰にも話せない悩みを抱えている
◇仕事を志事に変えたい。独立を考えている。仕事に行き詰まりを感じている。
◇金銭面でのご相談、もっと収入を増やしたい。
◇健康的に過ごしたい。体調管理をきちんとしたい。もう少し体重を落としたい。
◇いつまでも若々しくいる為のコーチが欲しい

などなど、自分がわからない、やりたい事がみつからない、人生が楽しくない、不安がある。一人では解決できない悩みを抱えている方、
プライベートからビジネスまで、あなたの満足がいくまで徹底的にサポートさせていただきます。

あなたのお話を聴き、あなたが本来持っている能力や因縁を紐解き、最善の方法で解決に向け、あなたの心が安らかになるよう全力で当たらせて頂きます。問題に応じたプライベートなセッションになります。サポート時期はご予約になる場合もありますので、ご了承ください。

セッション終了後

◇自分の求めている事に素直になれる。
◇感情と上手く向き合える。
◇同じ事の繰り返してしで悩まない。
◇人との付き合いが楽しめる。
◇前向きに考えられる。
◇人生の舵をより良い方角に向けられる。

期間/価格

目標達成までのサポートですので、期間と価格はご相談の上 決めさせて頂きます。まずはご相談下さい。ご相談にかかる時間は、無料で対応させて頂いています。【安心相談】サポート期間、金額が納得できた場合のみお申し込みを受付致します。

お問合せ/お申込み

お問合せフォームかLINE@でお受けしています。

“魂色セラピー希望”とご記入してご連絡下さい。
折り返し、事前面談の日程の調整などをご連絡をさせて頂きます。

お気軽にご相談下さい!
魂色 吉岡良由未LINE@

セッション

セッション一覧
google.com, pub-7776411263690092, DIRECT, f08c47fec0942fa0